大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事022】4TBでイジメちゃったMっ気たっぷりなセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200905103941j:plain

ルックス★★☆☆☆2 許容範囲です。
スタイル★★★☆☆3 ポチャですが許容範囲です。
サービス★★★★☆4 ドSの方なら楽しめると思います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

19歳の学生さんです。身長は160㎝弱、愛嬌のあるお顔をしています。お胸はGカップ、ポチャですが許容範囲です。

入室から密着してきてエロかったので、マッサージはそこそこにイジメることにしました。重量感のあるGカップを堪能…ちょっと攻めると「チューしたい♡」とおねだりをしてきます。パンツの脇から指を侵入するとヌルっと、パンツを脱がして4TBにしてイジメちゃいました。

激しく攻めれば攻めるほど感じていました。

 

店名とセラピスト名はこちらから

kojinnokijyun.booth.pm