大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【85記事008】色白キレカワマスクが似合う某店新人セラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200628141051j:plain

ルックス★★★★☆4 色白キレカワマスク美人です。
スタイル★★★★★5 小柄で胸はEカップ、最高の抱き心地です。
サービス★★★★★5 ダメと言いながら…

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

思い出しただけでも愚息が反応しそうになります。20歳の社会人です。身長は150㎝ちょっと、マスク効果なのか目元がキリッとしていて露出部分はかなりの美人さんでした。ホームぺージではほぼ顔出ししています。

生のままで正常位からですが、あまりの気持ち良さにイキそうになると「ダメッ!もっと我慢してー!」と、堪らず指で時間稼ぎをしてバックでTMN、すると「もっと指入れてぇー!」と、指を1本から2本に、すると「おチンチンがほしいー!」とバックで突いたあとは正常位でお腹の上にfinish。

第一印象からは想像もできないエロい展開になりました。

 

店名とセラピスト名はこちらから

kojinnokijyun.booth.pm