大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【85記事007】エロい人大好き!という某店の新人セラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200829145701j:plain

ルックス★★★☆☆3 普通に可愛いと思います。
スタイル★★★★★5 アスリート体型です。
サービス★★★★★5 エロい人が大好きだそうです。 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

19歳、学生の時は短距離・長距離、走り幅跳びをしていたそうで、カモシカのようなきれいな脚をお持ちのセラピストさんです。身長は160㎝位、胸はDよりのC、髪は短く、性格はサバサバしてそうな印象で入室からすぐにシャワーの案内がありました。

前半は比較的健全な感じが漂っていましたが、仰向けになると展開がいきなりエロくなりました。徐々にオイタを開始しますが、まったく嫌がりません。四つん這いになってもらいお尻を向けてもらいTバックのお尻から中心部に到達。パンツの上から触り始めると「もうちょっと下の方がいい…♡」とまさかのリクエスト。

「触り方がエロい…。」とお褒めの言葉をいただきパンツの脇から指を侵入させていただきました。仰向けになると「ゴムある?」「あるけど…。」「やっぱ持ってんだぁ。」「男の子はだいたい持てると思うよ。」ということで「エロい人大好き…♡」という展開になりました。

序盤からエロい展開に持ち込めばもっといろいろできたかと思います。

 

店名とセラピスト名はこちらから

kojinnokijyun.booth.pm