大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事021】こちらの手を取り「揉んで♡」とねだるエロいCKBの献身的なセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200719122030j:plain

ルックス★★★★☆4 誰かに似ているとは言われたことがないそうです。
スタイル★★★★☆4 胸はやや離れ気味ですが巨乳です。
サービス★★★★☆4 献身的です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

25歳で身長は150㎝ちょっと、胸はGカップ?巨乳ですがそこまで大きくはないと思います。HPのプロフ画像の通り胸を強調されています。ちょっとおとなしい印象ですが、施術がはじまるといろいろと積極的なセラピストさんでした。

いよいよとなると「横にいってもいいですか?」と自分から添い寝をしてきます。右手で腕枕をし、こちらからは攻めずにおとなしくしていると空いている左手を取り自分の胸に「揉んで♡」とねだってきます。ブラの上からそして直に…エロいCKBでした。

お尻が触りたいとリクエストをすると、触りやすいようにお尻をこちら側に向けて4TBの体勢になってくれます。お尻を堪能しながら徐々に中心部に、そして隙間から直に攻めさせてもらいました。最後は左手で巨乳を揉みしだき、右手でTMNをしながfinishさせていただきました。

スタイルは画像を参照してください。

 

店名とセラピスト名はこちらから

kojinnokijyun.booth.pm