大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事020】自慢のFカップでπずりをしてくれたセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200712081238j:plain

ルックス★★★☆☆3 黒髪ショートカットでいつもニコニコです。
スタイル★★★★☆4 ややポチャ気味のグラビア体型です。
サービス★★★★☆4 終始密着です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

22歳で身長は160㎝弱、胸はFカップ、お出迎えから笑顔で対応してくれます。ハスキーボイスで声も色っぽいセラピストさんでした。

こちらのセラピストさんですが、誘ってるんじゃないの?と勘違いするくらい密着してきます。足の裏に感じるパンツ越しのアソコの感触、Fカップの柔らかい胸の感触…序盤から愚息も反応、我慢ができず早めに仕掛けました。

四つん這いになってもらいグラビアポーズでお尻を堪能、パンツの上から…(直はNGでした。)、服の上からFカップの胸を、谷間に指を挿入…上はドンドン行けちゃうので最後はπズリでfinishさせていただきました。

旅と音楽が好きなセラピストさんです。

 

店名とセラピスト名はこちらから

kojinnokijyun.booth.pm