大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【85記事006】お○ン○ンを触ると癒されるというド変態セラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200706063225j:plain

ルックス★★☆☆☆2 イジっています。
スタイル★★★☆☆3 イレています。
サービス★★★★★5 母性本能が強いタイプです。 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

実年齢46歳、二人のお子ちゃまがいるママさんセラピストです。身長は160㎝位、髪は胸元くらいまで長く、HPではほぼ乳を出しています。胸は人工的ですがきれいな乳首でした。

声が年齢以上におばちゃんぽく、序盤から色んな事を包み隠さず話してきます。男性の身体を触るのが好きで、40を過ぎた頃からエロいことに目覚めたそうです。

仰向けになると45はもちろん、お願いしなくても89っとしてきます。その後は69から85までという展開になると思います。

おチ○チ○を触ると癒されるそうです。

 

店名とセラピスト名はこちらから

kojinnokijyun.booth.pm