大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事018】「ダメっ!」と言いながらも既に濡れちゃってるセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200229081030j:plain

ルックス★★★☆☆3 お目目パッチリ。TwitterとHPで確認できます。
スタイル★★★★★5 胸はC~D、あそこもツルツル、お尻が最高です。
サービス★★★★☆4 押しに弱いタイプかと。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

おしゃべり大好き20歳の大学生です。身長は150㎝ちょっと、ショートカットでTwitterやHPではほぼ顔出ししています。胸はC~D、きれいな乳首でした。

マッサージ中、お話に夢中なりがちなので、カエル脚や4281でもリクエストをしないと単調に終わる可能性があります。

お触りしても大丈夫です。ワンピースを捲り上げると黒のTバックを履いた色白の綺麗なお尻がお目見えです。「ダメっ!」と言いながらもTバックの生地をずらしてあそこを拝見しますと既に濡れていました。

学生さんで週2回位の出勤です。

 

店名とセラピスト名はこちらから
kojinnokijyun.booth.pm