大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事017】くびれからお尻にかけての色っぽさがハンパでないセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200224083045j:plain
ルックス★★★★☆4 エロい表情をしています。
スタイル★★★★★5 くびれからお尻にかけての色っぽさがハンパではありません。
サービス★★★★☆4 受け身でいました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

わんこ大好き25歳のセラピストさんです。見た目ギャル系というかゴージャス感があります。身長は160㎝ちょっと、胸はD~Eカップ、くびれからお尻にかけての色っぽさがハンパではありません。

Tバックから具がはみ出そうな状態でした。ブラジル人のようなお尻の持ち主で、Tバックの後ろ姿を見ただけで愚息が反応しました。

はじめは胡坐をかいて後ろから攻められます。施術中は常に密着していてエロい展開が続きました。クライマックスは仰向けストレッチからで、足の折り曲げると乳首を舐めてきます。密着もさらに激しくなり最後は45で…♡

現在、長期休暇中です。

 

店名とセラピスト名はこちらから
kojinnokijyun.booth.pm