大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事015】本人画像ではありませんが、ほぼ画像通りのHカップセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200216074117j:plain
ルックス★★★★★5 小顔でめちゃくちゃ可愛いです。

スタイル★★★★★5 細身でHカップです。
サービス★★★☆☆3 2回目からです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

20歳の学生さんです。見た目ギャル系、身長は160㎝ちょっと、細身でHカップ、「重いよ」と言われて下から持ち上げるとかなりの重量感でした。

初回はそれなりに楽しめますが、残念ながら45はありません。帰り際に「次はいっぱいエッチなことをしようね」と…♡
1回目は90分で、2回目以降は120分以上で楽しみましょう。

出勤は週3~4位で比較的予約は取りやすいと思います。

 

店名とセラピスト名はこちらから
kojinnokijyun.booth.pm