大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事013】そだね~吉田知〇美似Gカップセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200209080938j:plain
ルックス★★★★☆4 笑顔が素敵です。
スタイル★★★★☆4 Gカップ、がっちりムチムチ系です。
サービス★★★★☆4 初回から恋人気分でイチャイチャです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

27歳、昼はOLをしているようで出勤は夜が中心です。店のHPは機能していませんので、Twitterからの予約がいいかと思います。

少し甘えたような話し方をするので、距離感が近く、こちらが勘違いしてしまいそうな雰囲気を醸し出しています。

仰向けになるとあからさまにグリップしてきます。脚の間に陣取っていますが、横にくるようお願いすると素直に応じてくれます。服の上から胸を触りますが、ビクンビクンと感じています。ダーメと言われますが、まったく嫌がっているように感じません。

感じ始めると歯止めが効かなくなるようで、かなりのM気質だと思われます。

本指が多いようで予約は比較的早く埋まってしまいます。

 

店名とセラピスト名はこちらからkojinnokijyun.booth.pm