大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【89記事002】すべてを受け入れてくれるやや熟しているセラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200628115027j:plain

ルックス★★★★☆4 スナックのママみたいな感じです。
スタイル★★★☆☆3 やや肩幅がありますが、スラっとしていて出るとこは出ています。
サービス★★★★★5 すべてを受け入れてくれると思います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

プロフ上では32歳、実年齢は30代後半から40代前半でしょうか。いろいろ喋っていると飲んだり食べたりすることが好きなようで、そんな彼女のことを知っているお客さんは部屋にお酒を持ち込んで一緒に飲んだりするそうです。飲んだ後は…♡

どこをどう触っても全く問題ありません。愚息をいじりながら顔を近づけマジマジを愚息見つめてきます。そして45りながら唇を当ててきます。そして最後は暖かい感触に包まれて…89

ほぼ毎日出勤しています。

kojinnokijyun.booth.pm