大阪セラピスト情報

セラピ選びの参考にしてください。

【45記事002】〇〇ちゃんのコスプレがとっても似合うエロ体型セラピスト

画像はイメージです。

f:id:torys2019:20200628091655j:plain

ルックス★★★★★5 〇〇〇似です。
スタイル★★★★☆3 Cカップ、エロ体型
サービス★★★★★5 密着、寛容、コスプレ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

プロフ上は25歳、お顔がある芸能人に似ています。Twitterの画像は修正なし、事前にDMで予約、好みのコスプレを伝えれば対応してくれます。

こちらのセラピストさんですが体型がエロいんです。胸は少々物足りませんが、腰からお尻にかけてのラインと肉付きがたまりません。

施術は密着もあり、こちらからの攻撃も受け入れてくれます。最後は愚息をしっかりとグリップし露わになった小ぶりの胸に放出させていただきました。

週3回程度出勤しています。

 

店名とセラピスト名はこちらから

kojinnokijyun.booth.pm